💛転妻専業主婦Miiiの日常~ヒルシュスプルング病の息子と共に~💛

仕事大好き家事ニガテなのに転妻になって見知らぬ土地で無職。。。(*´▽`*)

💛自己紹介💛

見に来てくださってありがとうございます☆(*´▽`*)

 

名前  💛Miii

年齢  💛ヴァンゆんチャンネルのヴァンビくんと多分同い

家族構成💛夫(会社員) Miii(専業主婦)

     娘ちゃん(3歳) 息子くん(1歳)

好きな事💛運動・筋トレ・YouTubeみること・美容・メイク・プチプラファッション

好きなyoutuber💛ヴぁんゆんチャンネル プチプラのあやさん ほしのこさん 

        紫帆ちゃんねるさん  るかチャンネルさん 他多数!!

 

結婚しておそらく4年目くらい。。。←忘れてるw

ブログはもっぱら見る専門、YouTubeも見る専門、

自分が今更新しいことを始めるなんて想像もしていなかったし、

クリエイティブ系なことは向いていないとずーっと思っていましたが

心のどこかに『やってみたいなぁー💛』という気持ちはずっとあって。

失敗するのが嫌でやらない理由をずっと探していましたが、

自分を変えてみたい☆と思い始めることにしました!!

 

このブログを始めるにあたり、私から皆様に発信できることを考えました。

メインでは『息子くんの病気のこと』について。

息子くんは【ヒルシュスプルング病】の【全結腸型】です。

息子が生まれてすぐのころ、この病気のことについて何も知らなかった私は

インターネットやSNSで病気のことを調べまくりました!!

寝る間も惜しんで・・・というよりも寝れなくて、

同じ病気でも元気に成長しているお子さんの姿を探し求めて

たくさんたーくさん検索しまくりました!

あの頃の私のように、病気のお子さんを持つご家族様に少しでもほんのちょびっとでも

役に立つ情報や、元気な息子の姿をお届けして、

日本のどこかにきっといる同じような境遇・状況で苦しかったり迷っている方の力になれるよう、精一杯頑張ります!!

 

でもでも、息子くんのことだけではなくて私自身のことだったり、

(転勤族の妻で難病の子供がいて全く知らない土地で知り合いゼロ実家遠方・・・ってそうそうある境遇じゃないよね(*´Д`)

YouTubeで主婦のルーティン動画をみるのが大好きなので、

自分のやってみたいことにも挑戦していきたいと思います!

 

いつかYouTube投稿もはじめてみたいなぁ。。。💛

 

次の記事では、息子くん病気のことについて詳しくお話しします💛

 

ちなみに私が大好きなヴぁんゆんチャンネルの動画↓💛

 


【モニタリング】カレーパンの中身を死ぬほど辛いカレーに入れ替えるww【ココイチ10辛カレー】

 

 

何が好きって、ゆんちゃんの素も女の子でとってもかわいいってとこ💛

そしてヴァンビくんかっこいいし優しい💛

 

こっちは今ハマっているるかちゃんねるさん!ゆるーい感じが好き💛

 


【質問コーナー】歳の差夫婦がお酒を飲みながら赤裸々回答!

 

きれいなお家だし、おしゃれだけど無理してない感じが好き!!